<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ホントは違う処を目指してた

昨日の夜は西区に住む仲間で飲み会を(かんろ)で、、、なんとか4名集結 がっ 1名手稲区会だったのは内緒
f0232845_18283580.jpg

通し旨いわ 
呑んだので自転車押して帰宅   zzzz

雨が朝方に振りまして 心が折れかかりましたのでAM10.00より茶の間でフテ寝  早朝は凄い晴れてたのにさ・・・
PM2.00 にお目覚め 
さぁ 嫁ちゃんの所にでもMTBで出かけよう
f0232845_18343893.jpg

いつもの駐輪ポイントにGTを置いて 大番でもり蕎麦の中盛りを食べる(この時間は大盛りは食べれません)
中盛りでも他の蕎麦屋で食べる大盛り以上は有るんじゃないかと思います 大食いの人にはありがたいお店です
f0232845_18394467.jpg

で、外に出たらドシャ降り カワイイおねえさんもグチャグチャになっちゃってました ^^
f0232845_18424434.jpg

明日 北海道マラソンがあるので大通公園が混雑してました
自分は雨が上がるまでTV塔の下で雨宿り もう路面もワヤなので帰る事にします

やはり路面が水溜り酷いので休憩します  お尻も濡れたので乾くまで、、、
f0232845_18472278.jpg

時計台の向かいにあるベンチに座りまして時間を潰しました  久し振りに人間ウォッチング  楽しいわ

大体お尻も乾いたのでスタート
f0232845_1850276.jpg

赤レンガの処にもマラソンのテントが建ってました  大掛かりなんだねぇ

f0232845_18512949.jpg

途中でラーメンを急に食べたくなり気になってたお店に向います で、注文です  「醤油ラーメンください!」
f0232845_18531110.jpg

濃い色のラーメンです やはり濃い目の味ですがサッパリとしてて美味しかった

食欲は満たされた休日となりました。。。
[PR]
by ridetakutaku | 2013-08-24 18:56 | ごちゃまぜ | Comments(0)

CK山まで・・・

10日  土曜日の話
f0232845_18523746.jpg

1台積んで・・・  これは貸し出し用さ  本日もASKちゃんに
f0232845_1853122.jpg

もう1台積んでさぁ スタート

いつものトレイルの向かいに有るトレイルに登ります
霧雨が降りまして少々時間調整してから入山

猛烈に蒸し暑いので汗がダラダラ・・・  イヤイヤ・・・  ジャージャーと流れた
虫もこれでもか!てなぐらい纏わり付くのでイライラの連続です 風も吹き込まないので酷い蒸し暑さ、、、
足元は雨が降った後なので表面が滑りやすいので下る時が心配ですがドンドン押し上げます

たいした時間も掛からないで上に到着します
f0232845_1932733.jpg

f0232845_1934760.jpg

展望台が有るので登ります   ココだけは強い風が吹いていたので身体を冷やしついでに軽く飯です
風が強いので五月蝿い虫も出てこないので快適だった

休憩も済んだら下り開始
一番最初のカーブでコースアウトしてコケる 滑るのでブレーキ操作が難しい・・・
スイッチバックがまともに走れない  こりゃ難しい・・・  自分のヘタさが良く判ります

でもココのトレイルはかなり楽しいのは確かです
f0232845_19195664.jpg

ASKちゃんフレームにスネをぶつけて腫れてました カワイソウネ・・・
f0232845_19193516.jpg


それから我家で発寒会を開催
今回は  かねひろ  さとう  のジンギスカン対決を
f0232845_1923557.jpg

ん・・・・んんんん・・・・  モグモグモグ・・・・
さとうの勝ち~~~!
と 云った休日でありました。   チャンチャン
[PR]
by ridetakutaku | 2013-08-11 19:27 | MTB | Comments(2)

そろそろアメて来てます

f0232845_20585328.jpg

暑い・・・・
少しでも涼しい感じの写真を・・・・
あぁ・・・・  やはりパウダーの中でなければいけないわ・・・・

そんな今日からもう8月

滑れるまではあと少し     あと少しです。
[PR]
by ridetakutaku | 2013-08-01 21:02 | 色々 | Comments(0)