<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

んんん・・・

どうにもこうにも、、、
ちくしょーっ!  3連休ず~と天気が良かったみたい
滑りに行けた人たちおめでとうございます、、、  
自分は働きながらず~っと「嵐になれ・・・ニンニン・・・」と念じていたんだが  ^^v





まぁ  まだ初滑り出来ていないなんて気にしてません!
もっともっとフカフカの雪が沢山積もってからのほうが身体に優しいからイイしょや。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-11-25 23:12 | 色々 | Comments(0)

色々あるさ

f0232845_22413094.jpg

土曜日はG嫁ちゃんが我家に来たので嫁ちゃんも参加ジャンジャン飲む・・・ 結構飲み疲れる  ^^
で、明けて日曜日は3人で支笏湖の温泉に   休暇村 混んでたなぁ   いつものごとく良いお湯でしたが、、、
f0232845_22415817.jpg

小樽に向う途中で混ぜ麺食べて小樽に到着したら今度はGとサットも加わり南風へ晩飯食べに行くのです、、、
やはり小樽は落ちつく  


土曜にタイヤをスタッドレスに替えたんですが、夏タイヤがもうスリップサイン出てたのに驚いた
そんな荒い運転しないんだけどね
温泉までのドライブはスタッドレスより快適だったのは言うまでも無い事実
夏になったらどうしようか?  まだまだタイヤは行けると思っていたんだが減り始めると速いわ。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-11-12 23:00 | 色々 | Comments(4)

ココは熱いねぇ~


もう何も言う事無い出来です バックの演奏もイイし踊っている人達もイカしてます
見た目からしてヤバイ髪型ですが   単調なコード進行なのにこのテンション凄いわ
曲が変わってからがカッコイイなぁ、、、 もうこんな人出てこないだろうなぁ
[PR]
by ridetakutaku | 2012-11-08 18:26 | 音楽 | Comments(2)

シーズン前に練習です!

f0232845_18582441.jpg

飲むのです、ダラダラと時間を掛けて前日は、、、夜が明けてからはカワイイ仲間も参加 
f0232845_1914424.jpg
 
フルメンバーは揃わなかったが集まりは良かったほうかな?
f0232845_1911291.jpg

各社様々な機種でビーコンでの探査練習を悪天候の中実施 雨脚が強い時は避難します
ナカナカ実りのある練習だったと思いますが、、、もうココロは雪の世界にみんな突入してましたね  ^^
f0232845_19211680.jpg






ビーコン訓練も終ったらお腹も空いたので仁木町にあるブロイラーガーデンに  
f0232845_19173333.jpg

みんなワイルドな香りになりまして無事終了 暫らく鶏肉はいいかな~と思うだけ鶏肉ばかり食べた 
スープ飲み放題にりんご食べ放題なのは流石だ
帰りはやはり温泉で汗ではなく香りを流してきましたとさ。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-11-04 19:29 | ごちゃまぜ | Comments(6)