「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冒険から戻ってきました

f0232845_2335623.jpg

f0232845_2342820.jpg
f0232845_2344231.jpg
f0232845_2345982.jpg
f0232845_2351088.jpg
f0232845_2352736.jpg

と、いった感じで楽しんできました ^^v
悲しい現実も目にしたし、、、楽しい恐怖も体感してきました

沢山あるので明日から細々とアップしますか  マジで疲れたわ。(心地良い疲れです)
[PR]
by ridetakutaku | 2012-06-30 23:09 | ごちゃまぜ | Comments(8)

目的地決定!

f0232845_015133.jpg

赤岳から阿弥陀岳を目指します、、、、  天気が問題だ、、、、
テン場は有るようなので第1希望テン泊で、小屋も何軒かあるので悪天候になったらエスケープだな、、、

登山が先か富士見パノラマでDHが先か?までは考えていない  
そこいら辺の順番はユル~く考えております 

f0232845_019337.jpg

で、ウドの天ぷらを冷凍しといたのをウドンで頂いた やはり美味しいなぁ ^^
今シーズンは美味しいウドにずいぶんと食費を助けられました 春から初夏が良いよね。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-06-19 00:30 | ごちゃまぜ | Comments(6)

順番グタグタですが、、、

f0232845_22143332.jpg

2日の土曜日 滑り仲間の今シーズン納会を真狩で行いました!
f0232845_22162971.jpg

ドーンと酔っ払いました、、、 所々記憶が飛んでますが今シーズンの動画を見たのは覚えている!
その動画の出来が随分と良い出来上がりなのが驚きだった・・・ DVDで欲しいわ、、、焼いてくれ!
で、早朝電話が有り集合写真を撮って自分は帰宅
f0232845_22205019.jpg

写真を圧縮するとみんな凄い状態になりますがナイスガイ&ナイスギャル揃いですよ! ^^v


残りのメンバーは当日滑りに行ったりと猛者が揃ってます


f0232845_2223585.jpg

車のサイクルキャリアを変えました 重いMTBを積んで走り回るのでガタが出始めてましたから、、、
走っているとギシギシ・・・とウルサイのさ、、、
そろそろMTB積んで車中泊しながら長距離移動を実行するさ 国内でも行きたい処沢山ありすぎ。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-06-16 22:37 | ごちゃまぜ | Comments(2)

みなさんこちらは元気です!

 先週の月曜日にすぐ上の兄が病気の為他界しちゃいました、、、
日曜日の納会で早朝に電話が有りまして病院に着いたら「ゴメン大丈夫だわ・・・」的な事だったので一安心
帰宅して、翌日小樽に向かい実家の掃除やら嫁ちゃんとしてたら「すぐにきて・・・」と連絡があり
嫁ちゃんと急いで病院に向かいまして病室につくと「トオルがチョット前に死んじゃった・・・」
と、兄嫁の言葉を聞いたら涙がポロポロ・・・と・・・   

両親が他界した時には涙は出なかったのですが
兄の時には病院で何度も痛い思いをしてたのを見てたので切なかったなぁ 頑張ってたからね、、、
去年、自分のオペの時にも病院に来て泣いてる嫁ちゃんに就いていてくれたんですが
病気って酷いですね  はやいとこどんな病気にも効く良い薬が出来る事を切に望みます!



忙しい中お葬式に来てもらいお心遣いを頂いたりとありがとうございました
心よりお礼申し上げます

ホント最近 涙脆くなったのかなぁ・・・ 
こころの中には何時も兄貴面して偉そうにしているトオルがニヤけています、、、




PS. 今の所、自分は元気なんで、、、きっと何時までも元気でしょう  えらい飲んだわ。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-06-12 17:03 | 色々 | Comments(4)