<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

土曜日はMTB通勤

さっぱり更新が遅れています

今シーズンのMTB通勤が始まりましたねぇ  暖かかったので帰りはアウター無しでも平気

HTですが重く感じた、、、  身体がまだ動けていないわ

昨日の日曜日も苫小牧で仕事    今度の日曜日も仕事だろうと思われる、、、

午後には帰れるだろうからそれからFルートの偵察にでも行ってこようかなと ^^

雪だらけなんだろうか?   そんでもって収穫できるものか?  偵察は続く。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-04-23 12:35 | MTB | Comments(2)

日曜日行ってたのさ

まだネットが繋がっていないので会社よりアップ

日曜日、、、とんでもないだけ?早い時間よりスタート そんなに遠くもないが ^^

現地到着 集合時間より2時間も早く着いてた  まぁゴロゴロしたり無線機の使い方などを勉強します

メンバー揃う前にターボさんが登場! 10人位で登るとのことでした 元気だわ


そんなこんなでみんな揃いましてハイク開始  目指すは岩内岳

風も無くTシャツで登れます   もうワイハの様な日差しがヤバい・・・

ピークに到着したら岩内の町からお昼のサイレンが聞こえました  ローカルですねぇ~ ^^v


ピークでノンアルコールビールだと思っていたビールテイストの飲み物は家で空き缶みたらアルコール入ってた

どうりでアゴの調子が良かった・・・


後はドロップ   写真や動画等はみんなのブログをみてくだされ

気持ちよくラストは一気に下まで滑りました  フトモモがキテタた、、、 ^^



滑り終えて向かった温泉はいつもは¥1000のところ¥500で入れた!  ラッキー!!

温泉を後にして岩内といえば(鈴や)でランチ


こうしてグッタリとなるまで遊んだ1日は終わりを告げました  みなさんおつかれさんでした。


メンバー ひで・凸・WMFW・YKR・MYOR・サト・KICK・kdm  以上8名
[PR]
by ridetakutaku | 2012-04-19 12:41 | SNOWBORD | Comments(4)

久々RIDE

今日も会社のPCよりサクサクとUP

昨日は羊蹄山  真狩ルート  登りはのんびり

滑りも自分はのんびり ^^;  そんなのんびりな1日



山を降りるとピーカン   やはりそんなところはいつも通り  気にしないさ、、、

楽しかったなぁ  山を滑り終えたらBBQの季節ですね、そろそろやらねばならん!



写真やら動画はリンク先のブログを見てください!  

自分の処のPCは5月の連休あけでなければ繋がらないので暫くは軽めで行くのさ。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-04-09 17:24 | SNOWBORD | Comments(4)

もうしばらくおまちを・・・

ただいま鋭意?引っ越し作業進行中  嫁ちゃんと二人で全て運ぶのです、疲れます、、、

これ位は誰の手伝いもなくやりたいのです というかセカセカしないで出来るのがイイ!

やはり今まで住んでいたお家には荷物が増えていたので大変です

かなりの量を捨てる覚悟が必要  まぁゴミみたいなものばかりに囲まれているのですが、、、

ここで「まだコレは使えるんじゃ・・・」と捨てれないのさ ^^  困った思想なのです

全てトキメクのさ、、、 困ったもんだ



殆ど運ぶ物は無い状態までにはなりました  さぁそろそろ仕上げです(昨日で終わるはずでした)

今日は会社のPCよりアップしとります

週末には我が家からアップ出来るかな? 滑りに行かないとマズイさねぇ 

滑り終えたらサラっとジンギスカンでも食べてさ ネギはまだ出ていないだろうなぁ・・・。
[PR]
by ridetakutaku | 2012-04-02 17:13 | 色々 | Comments(4)