「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

疲れるわぁ・・・

みなさん 良いクリスマスを過ごされたでしょうか?
なにやら良い感じの白い粉でハイパー状態になっていたジャンキー諸氏も居られた様でなにより・・・
自分は?と言いますと病院が混んでいて入院出来ずに自宅で待機状態、、、仕事にも行けずにモンモンとしてました
仕事に出ても食後の腹痛は必ず来るので、動きが悪い人間が居るのはやはり邪魔になるでしょうし自分も職場に出るのは不安 
病名が判るまで胃の調子が悪いなぁ~と、ず~と思ってましたが違ってましたしね
で、只今運動不足状態 wwwww    少し歩かないと駄目ですね 体力落ち気味のkdmです 



昨日は入院前の検査を受けてきました   入院日は4日に決まりましてオペは7日
御屠蘇気分も抜けない状態のDr.にオペしてもらう事になってました・・・ ^^;
「栄養つけといてねぇ~云々・・・」と言われたので付けておくかぁ と言っても余り食べれません
なんとも大食いだったのに少食な自分にチェ~ンジ!しとります、で、体重が70キロを切りました 現在69キロ程を
この体重をキープしたいですね  どうせなら後2キロ程落としたい、20代は60キロ無かった筈だ
まぁ、入院中に落ちると思うのでそれをキープ出来ればハイクアップ楽になるだろうなぁ・・・ 等とポジティブな方向で考えておりました

後、今年も残り僅か  悪いニュースでなくハッピーなニュースで締め括って欲しいです
みんなのハッピーを願っております また、ハッピーな新年も来る事を祈りつつ・・・・   カァ~ツ!(気合だっ!)
[PR]
by ridetakutaku | 2010-12-28 11:12 | 色々 | Comments(14)

しばしの間お休みします

全国のkdmファンのみなさま おばんでした
1ヶ月位の予定で体調を整える為に入院して手術することになりました、、、

今の状態ではまずいので悪い所を早いとこ取って直してまいります

しかしハイシーズン間に合うかなぁ・・・  ニューボード乗りたいのに・・・ 入院とは・・・



入院中に携帯でブログの更新できるかなぁ   出来ない時はしかたないね
早く治してみんなの笑顔見なくちゃならないからさ

スグナオールを飲めばだいじょぶなはずだ。
[PR]
by ridetakutaku | 2010-12-08 20:41 | 色々 | Comments(24)

休日は温泉さ

どうゆうわけか左ひざが痛い・・・  まるで成長期の様な痛み、動かすと痛い
右の股関節も同様

さぁ 温泉に行くしかない!  嫁ちゃんと定山渓温泉に向けて昼をぐ~っと過ぎてからお出掛け
ふる川に着くんですが日帰り入浴は4時までらしい 
それじゃ違う所にしようかと、新規開拓
f0232845_21205839.jpg

f0232845_2122262.jpg

渓流荘 湯銭¥700 ボディシャンプー・リンスインシャンプーは常備されていますが石鹸は無い
タオルだと石鹸の方が泡立つので自分は好きなのだ・・・

綺麗に掃除されててサウナ・露天風呂・泡風呂もあり充分満足出来ました、お湯も良いのでグッドでした
ポッカポカに温まったら関節痛も収まりました なんだったんだろう?
帰りの途中でお寿司を買ってきて我家でプチ宴会を 美味しかった 
お店の名前は(一心)藤野の東光ストアー内にあります、ここかなり美味しいんですよ

明日は朝から食事の制限がありますので、、、、、  少しの間だけの幸せタイム。
[PR]
by ridetakutaku | 2010-12-05 21:52 | ごちゃまぜ | Comments(4)

体調・隊長・体長

どうも~ 体調が悪い事が判明したkdmですが、いったい何処がどう悪いんだ?
の疑問に今、判った事だけでもお知らせしますか、、、

貧血なんです、普通の人の1/3程しか赤血球が無くなっている
赤血球のサイズも70%ほどの大きさしかなくなっているらしい、、、
なので今迄の1/3程のパワーしか出せていないとの事、「よく仕事で倒れなかったねぇ・・・・」とお医者さんが言ってました
で、昨日・今日と輸血をしてもらいました   これが凄い効果なんです!足が軽いのさ、階段で息が切れなくなってきてます
なお月曜日も輸血です、、、 パワーは戻りつつあります 顔色も良くなったらしい

原因は男なので当然、生理など来る訳無いので何処かで出血しているんじゃないか?
先ずは胃カメラでの検査でした、胃袋は何も問題はありませんでした
今度は7日に大腸のカメラでの検査、、、 これに引っかかりそうですがハッキリ悪い所がわかるとうれしいです
悪い所を治せばもう山に復活するだけです それなりに動ける様に早く戻りたいわぁ

みなさん  心配掛けて申し訳ありませんでした    もう少しでございます。  
[PR]
by ridetakutaku | 2010-12-03 20:55 | 色々 | Comments(16)