「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 7 )

シニアの沢を

f0232845_19181241.jpg

f0232845_19181369.jpg

2/16 ワッキーと2人で
小さな山なので登り返しが楽なのはありがたい
何度も滑りたい、、、斜面を覚えたいのさ
おかえりルートも少々探検してみました 次はどうしようか悩むねぇ

f0232845_19181365.jpg

2/19 マーシーと2人で
ヒザ、モモ迄パウダー復活
行きと登り返しで体力落ちる落ちる、、、
スプリット持って来なかったのを悔む程のバフバフ具合

もう少しバフバフ祭りに参加したいので冬将軍に頑張って貰わないとね。
[PR]
by ridetakutaku | 2017-02-21 19:05 | Comments(0)

忙しい8月も終わりそうだわ

f0232845_21414799.jpg

小樽で呑んだり食べたり、、、
f0232845_21414861.jpg

近所の焼き鳥屋で呑んだり食べたり、、、
f0232845_21414913.jpg

MTBを乗ったりして、、、
f0232845_21414989.jpg

その夜にシン・ゴジラ見てきて、、、
f0232845_21415071.jpg

近所の違う焼き鳥屋で呑んだり食べたり、、、
f0232845_21415173.jpg

職場の仲間で吐くまで呑んだり食べたり、、、w
f0232845_21415133.jpg

凸ちゃんと温泉行ったり、、、
この日は天気悪い予報で山を諦めてたのよね
f0232845_21415271.jpg

で、次の日はBBQしてからの初スララ
盛り上がった GJがやはり上手くなるのが早い

バランス悪いと落ちる 上手くなりたいわぁ
すべての遊びに繋がるだろうなぁ〜
スケートが欲しくなってきました、そんな8月を過ごしておりました。

急ぎ足でゴメンね
[PR]
by ridetakutaku | 2016-08-27 21:19 | Comments(0)

ホワイティの異音

f0232845_11561207.jpg

リアブレーキのパッドが摩耗して右下に見える金属板がインジケータ
ライニングが減るとディスク板に当たって音が出る仕組み、、、ナカナカ良い音がするのさ
街中で振り向かれるのは恥ずかしいわ運転していても頭が痛くなるだけうるさい

f0232845_11561309.jpg

パパっとクボちゃんに交換して貰いまして修理完了
また静かな車内に戻りました やはりホワイティだけで充分かもしれない、、、
と、思い始めるよねぇ〜 ホワイティ調子良いんだもの ショック交換したら完璧だわ。
[PR]
by ridetakutaku | 2016-02-27 11:43 | Comments(0)

夏みたいな9月がスタート

f0232845_19354625.jpg

f0232845_19354710.jpg

8月はアップ少なくてメンゴメンゴ、、、
で気持ちを切り替えてアップするとします
疲れ切ってる身体に鞭打って洗濯を終わらせてからスタートします
留寿都に行くかと思ってたら今日はコースが休みなので小樽までポタリングでした
もう涼しいだろうと云う気持ちを完璧にひっくり返す日差しに降参

暑かったわぁ
f0232845_19354861.jpg

f0232845_19354977.jpg

我が家からダラダラと2時間半でラーメン屋さんに到着
醤油ラーメン煮玉子トッピングに麺は熟成麺で
チャーマヨ丼と抜かり無く攻めてきました 美味しかったですよ

それからtomoさん処に顔出して港でボーっとしてから、、、
f0232845_19354916.jpg

f0232845_19355026.jpg

f0232845_19355073.jpg

手宮線で写真展やってたのも軽く観てきました

小樽はやはり生まれて育った街なので大好きな場所

港で休んでいると色んな事考えちゃいますね、やはり海はいいわ

で バタバタと帰宅、久し振りすぎてお尻痛くなってます。
[PR]
by ridetakutaku | 2014-09-01 19:02 | Comments(0)

3月になりましたね

弥生 三月、、、
もう? はい もうです
雪掻きする雪も本日は少なくありがたいです
で、土曜日 忙しくなりそうなので雪像をパパッと仕上げます
朝の準備を済ませてから溶けた顔を削り直してやるのさ ^ ^
硬い氷になっている部分がポロッと取れたり、、、
鼻はもういじるのやめました、かなり氷化しているのでもげそう
f0232845_1824049.jpg

顎から下側の前に塀を作りたかったんですが時間もなく中止!
漫画を読んでいる方なら あぁ、、、あの場面ね みたいにしたかった
もう一つデカイのでその場面を同僚が作りましたから許して、、、

と、3月始めのお話
あぁ、、、 滑りたいわ。
[PR]
by ridetakutaku | 2014-03-01 18:04 | Comments(0)

アチャ〜

f0232845_2192967.jpg

金曜日の仕事も終わり帰宅途中になんとエビゾウのエンジン息を止めてしまった、、、
なまら冷え込んだ日だったのでレッカー待ってる間に死ぬかと思った

レッカーの中は天国か?と、思えるほどに暖かかった

そのままホンダまでドナドナ、、、

明けて土曜日 山に滑りに行く予定だったが足となる車が壊れてたので何処にも出られず家で腐れてました

今日は仕事で出番なので送迎バスで出勤
運転しないの楽ですね
で、仕事も終わりホンダまで
f0232845_2192918.jpg

修理完了しました!
デスビの交換でした これでまたエビゾウとの付き合いも伸びたと云う次第

エンジンオイルはサービスして貰いました
吹け上がりも軽くなってイイ感じですね

皆さんお車大切に。
[PR]
by ridetakutaku | 2014-01-12 20:51 | Comments(0)

あけましておめでとう

f0232845_21185080.jpg

早いものでもう二日
皆様如何お過ごしでしょうか?
お正月休みを満喫しているんでしょうね、、、
その影では働いている人たちがいることを知って欲しい、、、

まぁ 当たり前の話ですね (^^)
自分は働いてました、今迄楽してたんだからイイか

次の休みに向けてテンション上げております
板を買ってしまったのでジックリ乗り込んでみたいのさ

皆様 今年もよろしくお願いしますね。
[PR]
by ridetakutaku | 2014-01-02 21:09 | Comments(2)