人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるシニアまで

気になるシニアまで_f0232845_15140480.jpg
先週の話ですが積雪量のチェックをして来ました
毎年ですが2月過ぎてからの山なんですが今年は多いかもしれないと、勝手に思って行ってみたんですがやはりヤブヤブ、、、
気になるシニアまで_f0232845_15201897.jpg

気になるシニアまで_f0232845_15202037.jpg
まぁ  美味しいトコは滑って来ましたが他がまだヤブだらけでしたね

同行してくれたWKYに感謝!
2月までは違う山で滑ろうと思います。
気になるシニアまで_f0232845_15253532.jpg
スプリットボード    バフバフのラッセルが楽になるわぁ、必ず前に出した足が腰ラッセルだとシューの時より20㎝は稼げる
シューだと出した足が下側に戻る量が多くなるけど埋まらないわ進めるわ
ボレーの時は重くて余り使わなかったけど今度は違うわ、かなり楽になりました。

by ridetakutaku | 2018-01-18 15:13 | SNOWBORD
<< あっという間にイイトコ終わり 入ってますよ〜 >>