人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパークのテストと調整を

スパークのテストと調整を_f0232845_11494226.jpg
昨日 スプリットボードで滑って来ました
やはりトゥストラップのカップはバートン が良いねぇ
滑った感じは軽いって良いですね〜  K2パノラミックがこんなに滑りやすい板だったとは
バインが重い状態でも滑りやすかったんですが、チョイと重めの板か?位の感じになりました、ヒョイって回しやすい
ボレー のスライダーでは高下駄感は若干ですが感じてましたがスパークにするとやはり板に足裏が近いってわかりますわ。

さぁ スプリットとして使い始めはいつ頃かな、ハイクアップも楽になっただろうから試したいわ。

by ridetakutaku | 2017-12-19 11:49 | SNOWBORD
<< 入ってますよ〜 スパークにしたから >>