人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパークにしたから

スパークにしたから、、
スパークにしたから_f0232845_19325579.jpg
センタリングの必要に迫られて、バラしたく無かったがバラします
スパークにしたから_f0232845_19353992.jpg

スパークにしたから_f0232845_19354194.jpg
ディスクのネジ穴を平ファイルでネジがサクサク動く位まで広げると簡単に付けれる
なんとか不満も解消出来たかな?位にズラせました

1度セッテイングした時に苦労しているので今回は簡単に済んでしまった
スライダーもサクっと入るので良かった

ボレーの重たいスライダーにはセンタリングする為に穴が沢山開いているから楽なんですが、スパークではそうはいかなかったのでセッテイングし直し
後は全てのネジに緩み留めを塗ってお終い
スパークにしたから_f0232845_19470851.jpg

スパークにしたから_f0232845_19471015.jpg
後は滑るのみ、、、
使うの楽しみだわぁ〜 ホント軽くなったわけさぁ〜

by ridetakutaku | 2017-12-12 19:27 | SNOWBORD
<< スパークのテストと調整を 11月でも寒いわ! >>