今シーズンはバインを新調です!

f0232845_12361323.jpg
スプリットボードのバインを買いました
スパーク R&D   ARC  サイズはS
f0232845_12361630.jpg
今迄使っていたボレーのスライダーを外してソコに入れるとスンナリと調整する事なく収まりました
フラットブラック祭りですねぇ
f0232845_12361895.jpg
この前に雪が降ってテンション上がったのが引鉄となったのか?
まぁ  今の時期に買わなければ手に入れられなくなる可能性が高くなってスプリットに乗らなくなりそうなのもあり入手を決断したのさ、、、
ボーレーのスライダーは重くて嫌になるからねぇ   随分と軽くなりましたわ

f0232845_12362046.jpg
当然ずぅ〜と欲しかったクトーも入手
コレはバインを変えることがわかってたからバインを変えてから買おうと思ってたので我慢してました
だってバインのメーカーが違うと付けられなくなりますからねぇ
ガリガリのトラバース   怖かったからなぁ

後は雪待ちです

[PR]
by ridetakutaku | 2017-10-08 12:35 | SNOWBORD | Comments(0)
9月から10月になりました、、、 >>