今年も突然連絡が来て

f0232845_20291781.jpg

「明日休みですか?なんか遊びましょう、、、昼過ぎから、、、DJ演って朝まで飲んでるので、、、」
と、凸チャンから金曜日の話
MTB乗りたいが時間が少ない ならば何処かの山で山頂ジンギスカンをしよう!鉄のジンギスカン鍋で
てな話をされて
f0232845_20291886.jpg

f0232845_20291984.jpg

f0232845_20292053.jpg

やりましたよ、鍋背負ったら重かったわ、板を付けて登るより重いです
汗が噴き出しましたけど美味しかったなぁ

凸チャン コンロを手にぶら下げて山に登るトコが君らしいです

さるさん・GJ・GJミニ ・ask 楽しかったわ 夏山も低い所はなんとかイケるがハードな所はもう行けないのかな?

[PR]
by ridetakutaku | 2017-07-26 20:09 | Comments(0)
今年は寒いのにヤラレタ >>