今年は寒いのにヤラレタ

f0232845_21290900.jpg

雨ばかり降ってるのでギンも朝は2階によく上がってる
おかげで自分の朝飯をオコボレ狙いで食べに来る、もうコロッコロじゃねぇの!
けれども癒されるんだよね 知らない人には吼えまくる優秀な番犬
で、今夏のスタートは天気が悪過ぎ 先週まで電気ストーブ点けてた 石油ストーブはやり過ぎかと思いましてね、、、
f0232845_21291029.jpg

f0232845_21291175.jpg

休みの晴れてる時には山に走りに行きましてこの前は小樽まで走りに行き
f0232845_21291240.jpg

日銀だった建物の中を見
f0232845_21291228.jpg

1億円を持ち上げたり、、、
f0232845_21291364.jpg

ラーメン食べたりしてるうちに豪雨の中帰る羽目に
帰路 さる & GJ夫妻にずぶ濡れの姿を激写された
GJが傘差して笑いながら飛び出して来たのにこちらが驚いたという、、、

そんな7月の初めでしてやっと今日は暑くなったね

[PR]
by ridetakutaku | 2017-07-06 21:11 | Comments(0)
<< 今年も突然連絡が来て たまには街まで >>