「ほっ」と。キャンペーン

試し走りしてきました

f0232845_22313607.jpg

何時もの山に日曜に出かけました
ニュータイヤどんなものか? やはり太い分コギは重いかな
殆んど漕いで登る事も無いんですけどね
今回はまだまだウェットな感じでどんなタイヤも滑り易い状況

走った感じは真っ直ぐ走りやすかったがネリネリでは横にヨレた、、、どんなタイヤもヨレただろうね 慌てるほどのものでもないので不安は無かった

次は砂利メインの林道でも行ってみようかな
今回のルートでのグリップ感は高いと思いました。


f0232845_22313710.jpg

山の中にはアブが出てますがトンボも沢山居たのでムシャムシャ食べてくれるでしょう!
自分が仕事中 作業車に乗ってる処にアブを捕まえて自分の手に留まりムシャムシャ音を立てて羽まで食べちゃいますからね。

[PR]
by ridetakutaku | 2016-07-26 22:01 | MTB | Comments(0)
<< 忙しい8月も終わりそうだわ タイヤ買いました >>