人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旭岳で〆

旭岳で〆_f0232845_18134180.jpg

21日 仕事場に休みを貰いまして晴れの山ボード!

朝もそんなに早起きもしないでスタートします
我家にAYAちゃんが車で来てそれからステップワゴンに乗り換えてツッチーちゃんをピックアップして今回は高速道路で移動 早い早い、、、
旭岳で〆_f0232845_18134197.jpg

スマホでGPSをセット 今シーズンはコレで心強かったわ

雪が有るのかなぁ〜 と、心配してましたがロープウェイ駅から雪は繋がっていた
旭岳で〆_f0232845_18134245.jpg

のんびりとハイク 暑くて初めから半袖で充分
旭岳で〆_f0232845_18134206.jpg

旭岳で〆_f0232845_18134306.jpg

旭岳で〆_f0232845_18134409.jpg

旭岳で〆_f0232845_18134434.jpg

2時間で姿見の池に到着 こんなもんで届くのね
乾杯してたらツッチーちゃんのサンドイッチをカラスが咥えて飛んで行ったっ!
悪いカラス居るわ、、、

その後 ツッチーちゃんにハンガーノックがやって来て砕ける様にコケたw

下まで途中でワックス塗り塗りしたら下りれました
下りたら温泉行ってサッパリしてから国道でノンビリと帰ります
旭岳で〆_f0232845_18134558.jpg

晩飯も美味かったわぁ〜

今シーズン 山にソコソコ行ったけど天気やコンディションに恵まれなかったシーズン

最後は晴の山遊びが出来て良かったわぁ〜
誘ってくれたAYAちゃんに感謝 テイネローカル女子のツッチーちゃんにも感謝‼︎
来シーズンはテイネで滑り込もうと、、、
by ridetakutaku | 2016-05-22 17:44 | SNOWBORD
<< ちょこまかと行ってました グリーンシーズン始まり! >>