人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンシーズン始まり!

グリーンシーズン始まり!_f0232845_19481742.jpg

昨日の土曜日 車にフルサスとHTの2台を積んで久々の山遊び
グリーンシーズン始まり!_f0232845_19481797.jpg

もう雪なんて無い 快適
先に走っていた方がブレーキロックさせてるみたいでコーナー手前が荒れているので踏み踏みして直しながら登ります

最近仕事で寒くて凍えまくりの日々だったんですが昨日は汗が出る出る、、
HTだと押し上げも軽くて楽だねぇ〜

グリーンシーズン始まり!_f0232845_19481708.jpg

途中で倒木が道を塞いでた、昨年も倒れてた樹をかたしながら登ったのを思い出した
昨年度の倒木は1人でもなんとかなるサイズだったが今回は切らなきゃ無理
チェーンソー有れば綺麗にしてやるんですが、樹を越える時に枝が当たるので枝を取れるやつは取ってやったがやはりズボンを引っ掛けたw

上でパンを食べて休憩してからスタート
HT 面白いね スピード出せないけど面白いわ

スノーボードも最後は〆たって感じが無いままにグリーンシーズンに突入
怪我しないで遊ばなければならないわ。

by ridetakutaku | 2016-05-15 19:23 | MTB
<< 旭岳で〆 GW突入なんだよねぇ >>