目国内岳まで散歩

f0232845_15374363.jpg

22日 ホントこの山のピークまで暫くぶりに行ってきました
自分は利尻から戻った翌日ですがなんとか動けた

今月で閉めてしまう新見温泉も入っておきたかったしね
AYA・MIチャンの2人と現地集合してからハイク開始
f0232845_15374352.jpg

f0232845_15374454.jpg

f0232845_15392484.jpg

f0232845_15374439.jpg

f0232845_15392464.jpg


ピークだけ御機嫌斜めな天気 風も強いから素手でスマホ弄ってると指が破裂しそうになる
少々光待ちしてからドロップ

ガリガリとサラッと雪が乗っている斜面は難しい
f0232845_15374417.jpg

ピーク下は探り探りで滑ります

ラストの疎林は滑り易く緩んでいたんですがワックス掛けて来なかったので板が走らなくて辛かった、、、
f0232845_15374586.jpg

怪我もなく降りて温泉に入ります
コレで4日連続温泉に入った 身体も綺麗になっただろう予想がつくw

で、温泉を堪能した後にメシ難民になってしまった、、、
もうニセコ、倶知安での食事は諦めて移動します
f0232845_15374547.jpg

カラバトカリー 大盛り
中盛りにしとけば良かったわ なんとか食べ切って満腹状態で2人とはお別れ
AYA・MIチャン ありがとうございました!楽しかったわ

夜は焼き鳥屋でビールを飲んでトリップ第2弾の〆としました

今回の教訓 ワックス掛けは忘れずに!林道で千切られました

[PR]
by ridetakutaku | 2016-03-24 15:06 | SNOWBORD | Comments(0)
<< やられたらやりかえせ 利尻島 >>