利尻島

f0232845_17201617.jpg

18日の夜にkazと2人でホワイティ乗って向います
f0232845_17201730.jpg

この日 船は揺れませんでした
f0232845_17201771.jpg

f0232845_17201746.jpg

f0232845_17201804.jpg

f0232845_17201850.jpg

到着して直ぐに山に登るのです
この日は他に旭川から来たiさんと利尻のYさん
気温が高くてビックリ 暑かったぁ〜
途中の雲を抜けるとピークまで見えました、中々見える事が出来ないそうなのでツイてました

何処を見ても素晴らしい斜面

なんともむずかし雪にてこずりながら島を一周してもらい温泉に入りビールで乾杯
f0232845_17201977.jpg

f0232845_17201976.jpg

旅館の食事も美味しくて沢山食べちゃった
で、寝不足なのでスグに撃沈

明けてまた山に向います
f0232845_17202057.jpg

昨日とはこれまた違うカチカチ山
所々ゆるんできましたが自分の1番ニガテな雪
景色は相変わらず凄いのでテンションは上がる

前日より高度は上げれなかったが1本登り返して終了
パウダーで滑りたい、、、そう思わせる山
見てもカッコイイ山
メンバー Eさん、Sさん、Yさん、ヨコヨコさん、iさん、kaz、kdm

その夜は宴会
f0232845_17202029.jpg

あぁ 楽しく飲んだわ
山岳会の皆さんありがとうございました

21日 朝 帰途につきます
この日は船が揺れた なんとも容易く遊べない場所である事は実感出来ました
また行かなければならないとも思っております
パウダーで滑らなければならないワケさ。

利尻島の皆さんお世話になりました。
[PR]
by ridetakutaku | 2016-03-23 16:40 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 目国内岳まで散歩 行きたかった斜面 >>