トリップ4日目

やっぱり雨が降る朝の始まり
さるさんと軽く滑りに行って来るという淡い望みはバキバキに砕かれてしまいました
f0232845_18471809.jpg

駐車場がツルピカで怖い怖い
f0232845_18471851.jpg

入口で記念撮影です 自分は2泊 お世話になりました

で、ココからどうするか、、、
自分は古いトラクターにここ数年ハマりつつ有るので農機具などを展示している(土の館)と言う処に行って薬膳カレーを食べる事を目標としたら皆も「トラクター見たい、、、」と、なりましてトラクタ見学f0232845_18471978.jpg
f0232845_18471988.jpg

むむむむ、、、??
f0232845_18472090.jpg

f0232845_18472144.jpg

コレが予想を上回る内容にテンションが上がり過ぎた!
みんなカワイイ顔してるのさ
f0232845_18472178.jpg

コレは迫力あったなぁ〜 SLトラクターなんてよく考えついたわ、、、
写真を一杯撮ったがこれ位にしときます

ココでとうとうみんなとお別れ
後はカレーを食べれば、、、って 店が開いてねぇ

f0232845_18472105.jpg

なんとか好物のカレーを食べれて満足して帰路について今回のトリップは終了

結果 滑りまくった旅にはならなかったが楽しみが沢山あった刺激的な良い旅だった

ご同行頂いた皆様 ありがとうございました!
楽しかったわ〜〜


[PR]
by ridetakutaku | 2016-03-11 18:17 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 行きたかった斜面 トリップ3日目 >>