トリップ3日目

朝から雨と風が、、、宿の皆さんテンションダウン
富良野岳でサラッと遊ぼうとしてましたがやはり無理して滑る事も無いだろうと、、、
f0232845_18575171.jpg

美瑛の道の駅で買物と試食して観光組とグルメ組と分かれる
wmfwさん、ykrちゃん、askちゃん、H本さん、msrnちゃん の5名とはココでお別れ
ありがとうございます なまら楽しかったよ〜!

で、関東ライダー組と旭川に行ってラーメン食べます
f0232845_18575266.jpg

ココでさるさん、GJ、GJ2 が参加
温まる生姜ラーメンを食べて関東ライダー組とはココでお別れ 動物園を見てから寿司食べて戻るとの事
マツアキさん、クマさん、ヨーコさん、つるちゃん ありがとうございました!
楽しかったわ また会いましょう 良い刺激を貰いました


で、自分とさるさん一家は再度白銀荘に戻りまして、、、ひで一家とお泊りです!

f0232845_18575254.jpg

f0232845_18575306.jpg

またまた鍋食べて飲んで温泉に入りまして気持ち良く就寝となります
温泉ってなんでこんなに気持ち良く寝れるんだろうzzz
[PR]
by ridetakutaku | 2016-03-10 18:37 | SNOWBORD | Comments(0)
<< トリップ4日目 トリップ2日目 >>