トリップ2日目

初日の酒も残らず爽やかな朝です
この日は札幌からH本・msrn夫妻も合流するので旭川からウキウキスタート
だがココでやっちまったっ!集合場所の白銀荘には美瑛からは行けないのさ、、、
途中wmfw氏から電話がかかって来てたのに彼の声が聞こえない こちらはまた電波の弱いところからかけているんだろうなぁ〜 なんて思ってたんですが、、、

彼等も同じ道を進んでいたっ!

わざわざ教えてくれてる電話だったんですよ
後で声が聞こえない原因はカーステでsoul musicを聴くのにヘッドホン端子にAUXプラグ繋いでたからだった、、、

約束時間をがっつり遅れて到着です
皆さん遅れて申し訳ありませんでした、、、で、ハイク開始
この日はスプリットでハイク コレが失敗だった
ガリガリの処でのトラバースがなまらおかねぇ〜
同じくスプリットで登ってたつるちゃんは途中でクトー付けてた 自分も欲しいがバインを変える予定なのでまだ買えない

程なくドロップポイントに到着
其処からの滑りは酷いもんだった、、、フラットに見えるパウダーの下にガタガタのシュカブラが悪さしまくる

林間に入ると嘘のように滑りやすい
f0232845_15470936.jpg

ウサギちゃん 後で温泉の説明してね
気持ち良く滑れたわ やはりパウダーが好きだわぁ〜
滑った感はあまり無かったが下まで到着です
f0232845_15470970.jpg

集合写真をパチリ 板だけだけど
やはりトラバースで疲れた、、、つるちゃん、くまさん、体幹ねえさんはこの後登り返して行きましたが自分は温泉に入ります
f0232845_15471055.jpg

天気も良くなって登り返し組はテンション上がったそうです!
f0232845_15471084.jpg

f0232845_15471185.jpg

f0232845_15471233.jpg

この日は鍋とH本さんが持って来てくれた手作りケーキ!
温泉にケーキにビールにチーズ ヤラレました、、、
最後に露天風呂に入って星を眺めてたら「お客さんいませんか?」と懐中電灯で照らされてお風呂から出されたオチがありました。

滑りの写真は撮れませんでした、、、

メンバー 前日のメンバープラス H本・msrnの10名
[PR]
by ridetakutaku | 2016-03-09 14:58 | SNOWBORD | Comments(0)
<< トリップ3日目 道内トリップの4日間 >>