人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道内トリップの4日間

道内トリップの4日間_f0232845_17014602.jpg

先ずは4日 黒岳にaskチャンをピックアップして向かいましてwmfw & ykr 爽やかコンビと合流
今シーズン初の顔合せ、それだけ仕事の休みが合わなかったのか、、、と やっとですよ
道内トリップの4日間_f0232845_17014744.jpg

朝は斜面もリセットされていて綺麗だった
ただ当日は寒かった ハイクの最中もフル装備で汗をかかなかった バラクラバ被ってビニー被っているのに
道内トリップの4日間_f0232845_17014775.jpg

程なくピーク到着 やはりピーク近くは何時も滑るので怖い山です、ドリンクの位置はパーフェクト状態ですねw
で、ドロップします
見事にコケました、フロントサイドにターンするとブーツを変えた効果が凄い、、、切れ上ってコケるのさ
バックサイドはなんとかなるんですが〜
1本目は2コケ喰らいました、、、
登り返しも良さ気な辺りまでにしといた、、、ココで内地からのメンバーと無線で連絡が取れるようになりました 無線機は便利ですね
で、我々はドロップします ずーっと下まで
ココが一番良い雪だった 内地組もドロップして来て挨拶!
初めての方もいらっしいますがFB等で繋がりがあるので余所余所しくならないのは良いですね
道内トリップの4日間_f0232845_17062782.jpg

ask
道内トリップの4日間_f0232845_17014827.jpg

体幹ねえさん
道内トリップの4日間_f0232845_17014821.jpg

つるちゃん
道内トリップの4日間_f0232845_17014936.jpg

くまさん
道内トリップの4日間_f0232845_17014967.jpg

皆んな集合も済んだのでお帰りルートに向かいます
道内トリップの4日間_f0232845_17014937.jpg

それから旭川の街で焼肉食べて英気を養って2日目にスタンバイします
ビールと焼肉ってなんなの?美味すぎるわ

メンバー wmfw・ykr・ask・マツアキ・体幹ねえさん・くまさん・つるちゃん・kdm 8名

皆さんからの写真を使わせてもらってます!
by ridetakutaku | 2016-03-08 16:15 | SNOWBORD
<< トリップ2日目 ホワイティの異音 >>