ヤングガンになるかな?

f0232845_12144027.jpg

テイネハイランドで一緒に働いてたマーシー
一緒に行きたいとのかねてからのお願いにやっと応える事が出来ました
初めて山に登るなら帰りが楽な場所を選ばなければ嫌いになるから羊蹄山の真狩が良いさ、、、
何故かって 車まで滑ってこれるからさ ボーダーには楽なほう
京極は歩くことがある、、、

で、登ります 火曜日なのに混んでるのさ、、、
もっと静かな山に連れて行ってやれば良かったかもしれないですが仕方ないさね
で、1200m迄で終わり やはりこの辺で皆んな動きが悪くなるのね
視界もガスってたので無理に上がる事も無いだろうとココで終了
やはりファーストでは落とせませんでした、先行組が一段楽したところでドロップ

滑ってる写真でも撮ってやりたかったが、、、
置いていかれると思ったらしくスグに落としてくるから撮れなかった
無線機はタダの飾りとなりましたが上手く滑ってくるわぁ
若さを感じる瞬間だよね、地形のウネリで飛んでる!
で、写真は無い訳さ 雪はソコソコ良かった
f0232845_12144045.jpg

f0232845_12144191.jpg

無事に下山してパチリ そう同じ板です
長さだけ違います、、、自分は164、マーシーは152
良い板です ソールの色も同じだった
「次も行きたいっ!」って言ってたのでこの素敵な世界に入ったかな?

帰り道の車中で死んだように寝てたのは許そう

当日のメンバー マーシー・kdm 2名で


[PR]
by ridetakutaku | 2016-02-24 11:48 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 斜面さえ見えればいい 知らない山を歩く >>