斜面さえ見えればいい

f0232845_09520601.jpg

18日 AYAチャンと羊蹄山に
先客も無く薄く見えるトレースを眼を細めながらハイク 20cm位は昨夜から積もってる感じ
外れると腿まで埋まるので外したくないのさ
まぁ スッカリとリセットされてる所はフルラッセルです
このフルラッセル部分はスプリット優位ですよね

で、尾根はカリカリ、、、ココはシューだよなぁ〜
途中で先頭を代わってもらった時には汗マミレだったのはいつも通りのスタイル、クタクタです

それでも滑る斜面が常に見えていたのが心の支え
9時にハイク開始して1200mまでの時間が3時間
雪庇の影で風を交してパンを食べてたらお昼のサイレンの音が聞こえてた
f0232845_09520637.jpg

f0232845_09520610.jpg

先頭でハイクしたご褒美はメンツルフワフワをファーストで頂けるのさ
途中で太めの枝に当たりましたが痛くなかった
(コケたけど、、、)
胸のビーコンに当たったみたいです 助けられました 前回とは同じ斜面ですが全然違う楽しいのさ

楽しんだ後にナイスな場所をハイクしてるトレース発見して有難く使わせて貰いまして再度高度を少し上げてお帰りルートに入りまして下山

この時にはもう雪が死んでましたわ、、、
良い時に滑れて良かったわ
それからなんとかメシ難民になる事も無く温泉に入って帰宅

AYAちゃんどうもありがとうございました!

その夜は近所で焼鳥食べて〆としました

AYA・kdm 2人で
[PR]
by ridetakutaku | 2016-02-25 23:27 | SNOWBORD | Comments(0)
<< ホワイティの異音 ヤングガンになるかな? >>