知らない山を歩く

f0232845_19093239.jpg

11日 本当は違う山を登って軽く遊ぶ予定だった、、、

現地に到着してチェックしますが、なんも積もって無いのさ、無理して滑っても板が傷むさ
朝の飛行機で東京からやって来るマツアキさんと待ち合わせしていましたが場所の変更を伝えて移動開始

全員こちらの山は入った事が無いから手探り

それでもtaku&ヒデは嗅覚が鋭かった

駐車場所をマツアキさんに伝え暫くすると到着
速いわ、、、

そこからハイク開始 晴れて凄い気持ちが良い先に現れた景色に癒されました
f0232845_19093283.jpg

雪庇の危なっかしい尾根を進みます、先行しているトレッカーの踏み跡がデンジャラス過ぎですわ、、、
f0232845_19093220.jpg

まだまだ先に美味しそうな斜面が有るんですが今回は時間切れ
f0232845_19093306.jpg

f0232845_19093350.jpg

なかなか木が混んでいる場所もありましたが楽しめた
ただし 今回のメンバーはハイクと移動が速いし皆がスキーなのさ
ボーダーは自分だけ オマケにシューだし、、、
お帰りの斜面までのトラバース箇所でやられまくった、雪が少ないから踏み抜いて腰まで簡単にハマる
ヘロヘロで進むと皆は優雅に休憩していてまたスグ移動開始です
f0232845_16200968.jpg

kazu
f0232845_16200993.jpg

マツアキ
f0232845_16201039.jpg

taku
f0232845_16201090.jpg

サルさん

ひでの写真ない、、、

それでも楽しかったなぁ〜 何処に滑れる斜面が有るか探しながらハイクするのワクワクします
f0232845_19093300.jpg

ラストに開けている斜面を気持ち良く滑って終了

それから温泉でふやける迄に長湯してお腹ペコペコで帰宅
楽しすぎる1日だった
メンバー ひで・taku・マツアキ・さる・kazu・kdm 以上
[PR]
by ridetakutaku | 2016-02-12 18:35 | SNOWBORD | Comments(0)
<< ヤングガンになるかな? スプリット用のバインが欲しい >>