人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプリット用のバインが欲しい

スプリット用のバインが欲しい_f0232845_20291201.jpg

バートン ヒッチハイカー
こいつが欲しい〜〜っ! 今よりかなり軽くなるしピンの抜き差しから解放される

自分の今のバインではピンの抜き差しがし難いのが大問題
前回も指の横を切った、、、素手でないと出来ないのさ

コレは爪先の一部を上げ下げするだけだった、、、なんて簡単なんだ
ボレーのインターフェースを使っているならばそのままスコーンと付くのさ
ハイクする時に今迄ピンを取り付ける部分とヒールライザーの部分だけはバインに同封されているパーツと付け替えるだけだとお店のお嬢さんが言っていた
コレはスパークのバインと同じなんだろね、バートンでもっと頑張って価格を下げて欲しいわ
木が混んでたら軽さは武器になるさねぇ、、、ハイクにしても、年々体力が落ちてるからさ


欲しい、、、 けど高価だわぁ〜 悩むわ。

ポチりそうです、、、
by ridetakutaku | 2016-02-06 20:05 | SNOWBORD
<< 知らない山を歩く ソロでノロノロと遊ぶ >>