ソロでノロノロと遊ぶ

f0232845_21431956.jpg

今年の3月で閉めるとさ、、、寂しいですね〜
そう 本日もボッチ山ボードですよ
もう遅刻したら怒られるとかの心配とか無いから寝坊しちゃいます
我家を出て暫くしてからストック忘れたのに気づいて取りに戻り30分ロス
よし!中山越えて行くか ってな感じで走ったら渋滞開始タイムで定山渓まで1時間近くかかってしまったりでアゲ〜ッてならない

途中で尻別岳やら羊蹄山もチェックします
土日なので混んでいるからパスします 苦手なんですよね ガツガツ登るの
f0232845_21432048.jpg

f0232845_21432066.jpg

山はこうじゃないと駄目ですね
f0232845_21432151.jpg

f0232845_21432197.jpg

f0232845_21432289.jpg

で、目国内岳に登りましてピークは無理したら届きましたがそれよりもパウダーで滑りたい!
パウダーで滑りたいのさっ! で ピーク行かないで遊びます
ターンが気持ち良いなぁ〜 2回登り返して終了します
やはりココも他と一緒で積雪が少ないのでウネリ有るから地形で飛びます!気をつけましょう

f0232845_21432245.jpg

f0232845_21432334.jpg

で 遊んだ後は無くなってしまう温泉に入ります
もったい無いですね〜 お湯は無色透明で良いんですが

温まった後はスプラウトに寄ってから山岡屋でラーメン
f0232845_21432369.jpg

倶知安のお昼ご飯はどうにもお店が休憩する空白の時間が有るので山の帰りはいつも食べたい瞬間に食べれない腹減り現象が起きます


難しい問題です、、、が、深刻な問題でもあります。

本日 kdm ソロでした
[PR]
by ridetakutaku | 2016-01-30 21:11 | SNOWBORD | Comments(0)
<< スプリット用のバインが欲しい 羊蹄山で散歩してきた >>