羊蹄山で散歩してきた

f0232845_16575316.jpg

25日 wkyとmskの女子2人と羊蹄山の真狩ルートで散歩して来ました
天気は我々のいる辺りには光が射している、、といった感じ
時たま雲が雪を連れてやってくるが15分もするとまた光が射してくる様な日でした
f0232845_16575368.jpg

今回はmskチャンが山に入るのが初挑戦なので帰りが楽な山をチョイスしたつもりでしたが日曜日の日射により雪面が強烈モナカ!
f0232845_16575339.jpg

f0232845_16575435.jpg

まぁ 今回は散歩だから良いか?
「楽しかったぁ〜〜!」って言ってたから大丈夫でしょう
f0232845_16575474.jpg

怪我もする事無く無事に下山 カツカレー食べて温泉に入りスプラウトでカフェインチャージしてから帰って来ました、、、
初バックカントリーmskちゃん 1月でこんな雪を経験できる事も滅多に無いから、次はオーバーヘッドのスプレー上げましょうね。

当日のメンバー wky・msk・kdm 以上3名

PS.その後ススキノでwkyと深酒したのはコレまた楽しかった
[PR]
by ridetakutaku | 2016-01-26 16:43 | SNOWBORD | Comments(0)
<< ソロでノロノロと遊ぶ 1/11 ゲレンデに行ってた! >>