今シーズンやはり雪が少ないわ

f0232845_23000492.jpg

1人でノコノコ出かけました
シューじゃ埋るから行動範囲が限られるがスプリットならば行動範囲が増えますね
今迄ならば決して1人では行かない場所でも行けるのがわかりました、埋まらないってステキ(ソコソコは埋るが程度が違い過ぎる)
f0232845_23000410.jpg

で、気持ち良く滑りたかったがヤブが埋まってないから滑りにならなかった
沢が思いっきり地形を出しているので落ちそうで怖い怖い、、、
登り返しも枝が邪魔で登りにくいわぁ

雪は軽く深いので最高なんですがね、、、

f0232845_23000516.jpg

もうサッサと戻ります

f0232845_23000629.jpg

f0232845_23000891.jpg

温泉に入りまして イカ下足丼を頂きました
揚げないで茹でた方が自分はイケルンじゃ無いかな?って思ったりしてました。

本日 kdm ソロでした。



[PR]
by ridetakutaku | 2016-01-18 22:41 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 1/11 ゲレンデに行ってた! テイネに行くのだ! >>