テイネに行くのだ!

f0232845_22590018.jpg

13日の水曜日の事じゃった、、、
わしはWKYから若い子と滑りに行かない?等と言われたのでノコノコと行く事にしたんじゃ、、、
天気は吹雪く事も無くソコソコの明かりをもたらしてくれていた
f0232845_22590113.jpg

f0232845_22590100.jpg

リフトでカカカカカン・・・と登る シャーッと滑る
楽しいじゃないかっ! ゲレンデブラボーです

スプリットボードをもっと使い慣れたいので持って来てこの日は正解じゃった、、、
わしも段々と身体にガタが来始めておる

(いきなり汚い写真でメンゴ)
f0232845_22590298.jpg

ぶつけてもいないのにブーツが当たっている処がブシ色になっとった
家に着いて風呂に入る時に気が付いたわい、、、

今シーズンは身体を痛くしてばかりじゃ カムイでぶつけた肩もまだ痛いし

この足も元旦に塩谷でぶつけた処を駄目押ししてしまったのかな?等と記憶も朦朧としてきてる有様じゃ

f0232845_22590348.jpg


じゃがめっぽう楽しかった と、kdm爺さんが仰っていた、、、

てな感じの自分にしては新しい斬り込み方の文章でしたが、また次からは普通に戻します。

メンバー WKY. msk.kdm 以上ボーダー3名



[PR]
by ridetakutaku | 2016-01-17 22:35 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 今シーズンやはり雪が少ないわ ホグロフス マウンテンサー... >>