明けてしまいましたがおめでとうございます!

f0232845_14265914.jpg

皆様 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします
先ずは先月のクリスマスなんですが、、、
モサモサ積もってるだろうさ、と、しつこく黒岳を狙いますが、積もっているがホワイティ〜〜っ過ぎる! 何も見えない状態で滑るのは馬鹿らしいから辞めて
初めて行くスキー場 カムイスキーリンクス
この日はASKチャンが付き合ってくれた ありがたい事です、、、
回数券みたいなのを買いまして全て使い切る前に切り上げてラーメン食べに行きました
生姜ラーメン みづの
f0232845_14270021.jpg

やはり久しぶりに食べたが美味しいわ ポカポカになってクリスマスは終わりを迎えました
12/25 ASK.kdm 2名

で、新年を迎えます
塩谷丸山さんに初日の出rideです
f0232845_14270062.jpg

f0232845_14270038.jpg

真っ暗な中 ヘッドランプを頼りに上がりましたが雪が少ないから変なルートで時間がかかりましたがピークに到着です、日の出は拝めませんでしたが良いんです
仙台で買っておいたお酒を御神酒としてお社にたっぷりとあげてやりました
余は皆んなで頂きます 縁起物だからね〜
で、滑ります 雪が良かったわ
f0232845_14270128.jpg

登り返したら若干の初日の出 ありがたいです
滑っている時も雪は降らなくて助かりました、御神酒の効果は有るんだと確信します

お帰りルートは恐怖だった、、、
雪が少ないから笹やら枝が出過ぎです、地形も露骨に邪魔してくれる
林道滑りで2回小川に落ちた、、、こんなの初めてだわ

まぁ 無事に下りたのでヨシヨシ 今年もこの調子で行こう

スプリットボードを昨シーズン手に入れて今回初めてフワフワのパウダーで使いました
とても良い感じを受けました、浮力も有るし乗り慣れたら楽しいだろうなぁ
ただ笹や枝だらけの処は重くて廻しにくいから疲れたわ。
1/1 taku.sato.G.wky.a2c.yohey.saru.kdm 8名

[PR]
by ridetakutaku | 2016-01-04 13:49 | SNOWBORD | Comments(0)
<< ホグロフス マウンテンサー... プチ山ボードでも楽しかったわ >>