15・16シーズン開始です

f0232845_10513578.jpg

土曜日の夜に黒岳に向けて出発
途中で眠くなったら寝ることにしてチンタラ走る
鶴沼の道の駅で強力な睡魔が現れ就寝、、、

目覚めたら9:00になってたww
もうジタバタしてもしょうがない 予定通り黒に向かいました

駐車場には中々の車が、混んでるの嫌い
f0232845_10513688.jpg

初滑りなんでチャンと滑れるかが本日の課題
f0232845_10513655.jpg

ソコソコのスピードで滑れたのでヨシとします
固い処でコケて怪我してもつまらないし飯にする、黒岳丼をいただきました!
斜め向いではカー団地ライダーも黒岳丼を食べていた。

後は登って滑るから良いか?初滑り終了とします
ユルい男で申し訳ない

f0232845_10513644.jpg

f0232845_10513762.jpg

f0232845_10513735.jpg

f0232845_10513774.jpg

オレンジマン バインもオレンジ!徹底してました
中のトレーナーも抜かりなし‼︎

今回はチャンと本店でみそモルメンを頂いてきました 美味しかったわ
さぁ 楽しいシーズンにしましょう。
[PR]
by ridetakutaku | 2015-12-15 10:29 | SNOWBORD | Comments(0)
<< プチ山ボードでも楽しかったわ 家族を増やそう! >>