もう9月かぁ

f0232845_20195682.jpg

チマチマとGTのハードテイルをカスタムしてまして、ホイルは15mmスルーアクスルを9mmにアダプターで変換
いずれフォークを変えるのでアダプターは今だけ使う感じかな?

ブレーキローターは前と後ろが違う製品、、、フロントにアイステックローターを組みました
最高温度が低いらしいが其処まで攻める事は無いでしょう
後ろはスタンダードな製品でございます

で、ブレーキの当たりも出さなければならないので試走します
試走は下りの長い道でも有ればスグに効く様になるでしょうね、スグに効く様にはなりますが最初は効かないから注意してね

f0232845_20195627.jpg

只今の仕様はこんな感じ
フロントフォークは黒が良いのか白が良いのか、、、悩むわ

ハブが新しいからなのか、下りが良く走りますね〜
XTとかならもっと良く走るのか気になります
って 良く走る様になるさね〜 値段が違うもの
[PR]
by ridetakutaku | 2015-09-01 19:55 | MTB | Comments(4)
Commented by WMFW at 2015-09-12 23:10
黒に一票!
Commented by kdm at 2015-09-14 20:29 x
黒 WMFWさんやはり黒ですかね、、、安いのあるかなぁ
FOX欲しいがそこまで乗らないしねぇ と、言うかヘタだから意味無いさね ^^;
Commented by WMFW at 2015-09-20 13:45
黒く塗りましょ!
Commented by kdm at 2015-10-03 22:49 x
塗るの大変そうだよぉ〜 (;´Д`A
<< 早くも10月なのね 雨が気分を削ぐのさ >>