宮城蔵王から山形蔵王へ

f0232845_20135812.jpg

凸ちゃんと向ったのは宮城県側から蔵王に登って 山形側の蔵王まで行くのさ、、、^^
リフトを3回乗ってラクチンハイク  CATは高いので使わなかった、ハイシーズンならば使っただろう
f0232845_20183669.jpg

久し振りにみる後姿  うれしかったわぁ  
凸ちゃんも転勤後 初BCだったらしい  何時もは登りでブッチされてたんですがこの日は違いました ^^v

f0232845_20264877.jpg

f0232845_20274496.jpg

観光道路も絶賛除雪中
f0232845_20324157.jpg

f0232845_20333764.jpg

程なく宮城側のピーク 刈田岳  刈田嶺神社へ  ココでもお参り    世界平和を願う!

で、天気も良いし風も無いので予定通りに山形側のピークに向います
f0232845_2040834.jpg

f0232845_20404734.jpg


途中でオカマを落としてたグループも登り返してたわ、、、^^
もう少し長い距離を滑れるなら自分達もドロップしてたでしょうね
f0232845_20491293.jpg

f0232845_2055580.jpg

で、到着します  こちらは熊野岳   熊野神社    当然の様に世界平和を願う!

さぁ  滑ります
f0232845_20592285.jpg

みんな大好きフィルムクラスト  板が滑って最高だった
f0232845_2112396.jpg

f0232845_212484.jpg

f0232845_2131684.jpg


やはり楽しいと滑りの写真は少なくなります

f0232845_2174292.jpg

f0232845_2110449.jpg

降りる途中でサインしときました  ^^
楽しかったなぁ・・・  凸ちゃんは滑りも変わってなかったわ

この日の晩御飯は仙台で牛タンのフルコースを御馳走になりました  仙台サイコー!!
[PR]
by ridetakutaku | 2015-04-10 21:17 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 仙台観光です! 平和な世の中を願うのさ 1 >>