天気が良いので

f0232845_18515381.jpg

日曜日は道も混んでいるので移動はしたくない、、、   で、今日です!
あわよくばザラメになっているかな? と南面の斜面を選んでココに来たのさ
板は FLOW ソリチュード 164  直ぐ上の兄が乗っていた板 たいした乗らないうちに死んじゃった、、、
パウダーでもナカナカいける綺麗な板  大事にしないとね

f0232845_193932.jpg

で、雪なんですが黄砂なのかやはり中国から飛んでくるPM2.5なんだろうが汚いのさ
子供の頃 石炭ストーブ時代に雪に煤がよく付いてたが山の中でもその頃を思い出せる雪になっているのさ
おいおい、、、ヤバいぞ中国  いい加減にしなさい !  
と、言いつつ日本の放射能もヤバいさね  いい加減にしなさい ! 頼むわ

ザラメにはもう少しなんですが、雪が無くなるほうが早いかも  本日も若干板掴みが、、、
登り返す雪でもないのさ ^^;
f0232845_19153696.jpg

f0232845_19161827.jpg

f0232845_19164450.jpg

景色は良かったので、マイナス分はチャラ ^^  天気は良いに限るわ

ササッと滑って温泉で汗を流してカレーラーメン食べて帰宅  良い1日でした


本日は kdm ソロで
[PR]
by ridetakutaku | 2015-03-30 19:26 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 旅が始まる季節です ルーフボックス取付け >>