人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想が当った日!

予想が当った日!_f0232845_22144351.jpg

昨夜のうちに本日休みのWKYに 「明日黒岳に行かない?」 と、連絡すると 「行きます!」 と、良い返事が、、、

どうも天気予報では黒岳の辺りはお日様が出なさそうな感じなんですが 真っ暗なうちから向います
車中では朝日が昇るのを見ながら、もうテンション上がりまくる、、が、ぐっとアゲ過ぎないように我慢

でも黒岳に近づくも天気が良いのさ、、、周りを見ても雲が無い  てぇ~事わ今日は当たりだっ!
予想が当った日!_f0232845_22235553.jpg

予想が当った日!_f0232845_22241672.jpg

先行は3名 途中の斜面の状態を見てもナカナカ良い感じでリセットされてる
何処を落とすか  考えながら登るのも楽しい時間

予想が当った日!_f0232845_2228486.jpg

程なくピーク  何時も通り爆風スランプ  先行のボーダーの板が吹っ飛びそうになり焦った!良かったですね

で、ドロップイン

ウィンドパック気味ですが底ズキしないで滑れた    気持ちよかったわぁ
先行者はメインシュートを外してスキーヤーズレフトで落とした模様なのでメインシュート行かせて貰いました
 
予想が当った日!_f0232845_22363238.jpg

予想が当った日!_f0232845_22372175.jpg

WKYもアテこんでる! ^^

ココから肩の辺りまで登りまして帰って来ました ソコがまた良かったのさ、、、
予想が当った日!_f0232845_2240169.jpg

 
ラストではWKYは燃え尽きてた、、、
ご苦労さんWKY   ありがとう黒岳

本日のメンバー WKY・kdm   ボーダーx2名で   以上
by ridetakutaku | 2015-03-26 22:48 | SNOWBORD
<< コントローラー部の取付け アンテナの取付け >>