人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいけどナカナカ

小さいけどナカナカ_f0232845_943319.jpg

もう暑い暑い、、、  太陽さんが 「今シーズンはもうパウダーは滑らせませんから!」と言ったとか、、、

今シーズン貴重な休日を使って数回来たがいずれも雨がザンザン降っていて諦めた山
シーズンも終わりに近づいてやっとリベンジ  山の名前は書かなくても形を見ればわかるだろう
駐車したところから取り付まで長いのさ  同行してくれた仲間は早い、、、 何故なのかは後で判った!

小さいけどナカナカ_f0232845_9563292.jpg

小さいけどナカナカ_f0232845_9565284.jpg

takuちゃんは今日もガッツリ重いザックを背負っていた、、、 スゲェ~重いのさ ^^;
で、シールでの登りが恐ろしいものだ!と云うのも初めて味わう トラバースも嫌だわ

なんとか目的の斜面も見ることが出来たが  もうガッツリ切れてるから滑れない 来シーズンだね
小さいけどナカナカ_f0232845_10203748.jpg


小さいけどナカナカ_f0232845_1021345.jpg

ナカナカの尾根  カッチョイイ景色   景色は最高だったわ  が、来るのがいかんせん遅かった
小さいけどナカナカ_f0232845_1023185.jpg

satoちゃんともやっとスプリットで一緒に行動できた ジョーンズの方が軽かった、、、ビンの差か!
小さいけどナカナカ_f0232845_10302735.jpg

暫し景色を堪能してから何処をどの様に落とすか悩む  何処も切れていて厳しいがわずかな隙間で落とす
小さいけどナカナカ_f0232845_1031556.jpg

小さいけどナカナカ_f0232845_10313322.jpg

小さいけどナカナカ_f0232845_1032250.jpg


なんとか落として広場まで
ここで重い思いをして背負ってきた肉とビールモドキを頂く  仲間と山で食べるのは本当に美味しい!
小さいけどナカナカ_f0232845_1034110.jpg

あぁ・・・   面白かった  けどココはハイシーズンに来るのはスプリットでないと無理かな?
なんてったって車から取り付までがネックだろうなぁ

シールの滑りの差ってエライあるのさ  
自分のポモカ製はBD製より前に滑らないのでチョッとした下りやら移動でも一歩が5cmから10cm違いが出てた
WAX塗れば幾らかましになるのかな?

本日のメンバー  TAKU・SATO・ASK・kdm 以上4名  テレx1 スキーx1 ボーダーx2
by ridetakutaku | 2015-03-19 10:49 | SNOWBORD
<< アンテナの取付け 滑りの性能! >>