軽く使ってみた

f0232845_0214028.jpg

スプリットボードをパッカーンと、、、
シール貼ってヒザ位溜まっている斜面をモソモソとハイクアップ

やはり沈まないわ 背中も軽い、、、
がっ、足元は重いさね 1人で行ったのでペースもわからない
えらい汗かいてオーバーペースだったかも

雪が重いからなのか シールの滑りもこんなものなのかピンとこない

まぁ ハイクアップは疲れると云う事なんだわ

f0232845_0214154.jpg

で、滑ります

板が走らないから板が浮いて来ない感じなのさ
ワックスは完璧に合ってなかったね
板の長さは 168でも良かったかな?162では短く感じるように成っているのは長い板ばかり乗ってきたからね
チャンと走る雪で乗ると感じも違うんだろうね、、、  パウダーで乗ってみたいわ
f0232845_1329814.jpg

明日ならばまだ期待出来るかな?帰る頃に冷えてきたからね

f0232845_0214236.jpg

f0232845_0214362.jpg

f0232845_0214320.jpg


後は温泉入ってラーメン食べて映画を観て来ました
アメリカンスナイパー あんな事が起きているのが現実なんだろうね

いゃぁ 今日は予定してた行事をすべてこなせました
ヤレヤレ、、、

今日で、あの地震から四年が経ったのか
時間はバシバシ進みますね 黙祷
[PR]
by ridetakutaku | 2015-03-11 23:58 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 滑りの性能! 久々のヒット! >>