久々のヒット!

f0232845_012259.jpg

木曜日の夜に出発
なんだか眠くなっちゃった、、、て事で深川の道の駅で爆睡してから層雲峡に向かうと、、、
山が見えてテンション上がりまくる!
f0232845_9342757.jpg


f0232845_012671.jpg

ロープウェイの駅で突然wmfw氏と待合せ!
突然って面白いです
自分はスプリットデビューしようと思ってたが他はシューならば合わせた方が良いと思い板はソリッドボードで上がりました
コレが大正解だった、、、最初は行く気マンマンだったのよ、、、
f0232845_9365391.jpg


シューでもスリップしてかなり疲れ気味
シールならばピークは厳しかっただろうなぁ
クランポンも無いからきっと怖い思いしただろう、シューでも怖かった
f0232845_9375559.jpg

f0232845_9372682.jpg

f0232845_012756.jpg

f0232845_012995.jpg

f0232845_013073.jpg

f0232845_013135.jpg

順番がおかしいかもしれないがユルシテ!

斜面は所々底付するがスピードが出るコンディション
スプレーもなまら上がる コケたが爆発出来ました
f0232845_9404493.jpg

一気にかなり下まで落として大満足
後は肩の辺りまで登り返してもう一本
f0232845_940103.jpg

ココから見た自分達の付けた3本のS字ラインが揃っていて綺麗だった、、、
雪質は下が当たるので難しいですが天気も良くて今シーズンやっと気持ちもスッキリしました

下でwmfw氏とYKRちゃんにお別れして温泉で温まり本日最後のミッションに
f0232845_013395.jpg

コレが本店に着くも開かない、待ってたら「今日は休みなんです、、、他の方が開いておりますから、、、」
てなことで初モルメン食べに向かいまして、、、
f0232845_013483.jpg

f0232845_013515.jpg

食べた、、、本日のミッションコンプリート

良い旅でした 今度は長い旅に出なきゃダメだわ。

本日のメンバー wmfw.YKR.kdm 以上ボーダー3名
[PR]
by ridetakutaku | 2015-03-06 23:29 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 軽く使ってみた スプリットボード入手 >>