誕生日RIDE

f0232845_2242716.jpg

天気は良いがコンディションは悪いだろう、、、と  高い山は最初から除外
朝ものんびりとスタート

f0232845_2317110.jpg

f0232845_2246339.jpg
f0232845_2247038.jpg
f0232845_01304401.jpg
1本目 実質2本目 なかなかよろしい!  駄目だと諦めていたので予想外に楽しいのさ   みんな笑顔
f0232845_2250312.jpg

f0232845_22503796.jpg

登り返します  それにしても良い天気
余市方面では今シーズン天気だけは良いのです 雪はシビレル感じですがよさげな処はあるのさ
ここでWMFWさんからケーキを頂いた  プリンの上でケーキを頂いたのさ、、、嬉しかったし美味しかった!
本当にありがとう  心の中で涙が出たわ、、、
f0232845_22571557.jpg

2本目  これまた楽しい  実質3本目になるか! ^^

で、登ります、、、、  ズンズン、、、
f0232845_236552.jpg

ここからの景色も初めて  テンション上がったわ
3本目  実質4本目
足がおかしくなるだけ長い滑りを楽しみました テンション持たないわ、、、^^  楽しかったなぁ・・・

それから熱い温泉に浸かり 寿司屋で飯喰って帰宅

本日のメンバー WMFW・YKR・GJ・PONKICHI・JUNJU・kdm  以上ボーダー6名

みなさん今日はありがとう  良い誕生日になりました   あぁ・・・ また年とっちまったわ・・・
   
[PR]
by ridetakutaku | 2015-02-20 23:24 | SNOWBORD | Comments(0)
<< ルーフキャリアを付けた 天気悪いわ、、、 >>