また挑戦してみる

f0232845_14551520.jpg

東京からの仲間が来たので参加させて頂きました

こちら北海道では前日から雨やら強風等とテンションを盛り下げる予報が出ていたので、、、
入山を躊躇っていたのですが、「羊蹄山の比羅夫面で遊びましょう、」なんて誘われると滑った事無いんですよ、、、比羅夫面

速攻で行きます!と返事した自分がそこに居た (^^)

自分はASK・KAZと集合場所に向かいまして始めて一緒に滑る人やら久しぶりの再会やらをしましてハイク開始

視界は良く無いので何処を登っているのか終始分からなかったが雨だけは避けていた

ソコソコの良い場所まで案内してもらいまして滑走開始

目が悪いので視界が良く無いと自分ダメだなぁ〜 と実感

お帰りルートではとうとう雨が、、、
歩くのヤダわ、最後はベチャベチャになりました
次は視界の効く時に行きたいわ!

f0232845_14551696.jpg

f0232845_14551748.jpg

夜は小樽で飲み会
帰りの電車は眠かったですね
と、充実した一日でした
[PR]
by ridetakutaku | 2015-02-09 14:27 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by まつあき at 2015-02-16 21:18 x
呼び出してしまって すみませんでしたw

またよろしくお願いします
Commented by kdm at 2015-02-16 21:46 x
マツアキさん お疲れさんでした!
なんのなんの、、、ドンドン連れ出して下さい
しかしあの天候でも良い処当てて居たのが、、、
持ってる ってやつなんでしょうね (^^)
<< 天気悪いわ、、、 アンテナってえのは、、、 >>