天気だけは良かったのさ 2

余りの寒さに自分のカメラとスマホは速攻ダウンしたので写真は少ないのでゴメンね、、、
そうです 事の始まりはFBでTAKUちゃんが  
(明日休みなんだが誰か山行かないかな?)  と、美味しそうな撒き餌を彼が撒いた処から始まった ^^
当日は仕事なんだが低めの山ならば余裕で行けるだろうと自分が餌にガブッと喰い付く訳さ、、、^^
まぁ 2人なんで行程も早いだろうとね・・・  がっ  「kickとASKちゃんも来ますよ・・・」との事
2人も4人も同じだろうと、キロロに向います  と、「余市岳に行きましょう!」と行き先がグレードアップ
時間は帰りも考えて何とかなるだろうと・・・  「もしも・・・」を考え仕事着も車に積んできたのさ
f0232845_2105241.jpg

歩き出しはこんな天気  まぁ 晴れるだろう予測はついてましたが 寒いわぁ

f0232845_2134723.jpg

おぉ・・・っ  抜けて来たぞ!

f0232845_2145786.jpg

たかまるぅ~~~!     当日 一番テンションが上がった瞬間でした!  がっ
コル手前でバッチリ抜けましたが、なにやら斜面に怪しい風紋が、、、(カメラは此処で死んだ)


光の差している斜面を滑りたい一心でございましたが、、、斜面には何処にもパウダーは無かったのさ、、、
ボトムはツボ足で歩ける程に固いし

ラストのお帰りコースでいつもと違うルートを降りてみましたがソコの雪は良かったが斜度が無い・・・
まぁ 少しでも滑れたのでOKとしましょう!いやっ 充分OKでした
あのビッグオープンがカシカシのガタガタだったんだもの


帰り道 TAKUちゃんがハイエースでプッシュしてくるので怖かった、、、 
ホワイティのタイヤ限界ですから・・・ グリップ感が無いのさ  毛無峠はもう飛ばさないぞっ!^^

途中でラーメン食べて仕事に直行 24時間勤務完了  先程 帰宅しました


そう 勤務がある日は(・・・岳)と最後に山の名前が付くところには行くのは止します
(・・・山)位でないと身体に支障をきたす感じが、、、^^;  まぁストレス発散出来たのでいいんです・・・


TAKUちゃんまた誘ってね 低いところで  ガハハハハ・・・ ^^ 1107が自分は好きです・・・

当日のメンバー  TAKU・kick・ASK・kdm  以上4名  テレx1、スキーx1、ボーダーx2

あぁ・・・  疲れてる・・・

[PR]
by ridetakutaku | 2015-02-05 21:42 | SNOWBORD | Comments(0)
<< アンテナってえのは、、、 この男 凶暴につき、、、 >>