この男 凶暴につき、、、

ついにコノ日が来ました!   KAZ 最高です  (写真は追々アップしようと思います、、、) 
スキーも随分滑っていなかったのに・・・ バリバリ・・・
しゃべりも・・・ バリバリ・・・   凶暴なんです   (やさしい男なんですがやはり凶暴!)


今日は天気予報が 「もうすんごい悪いから覚悟なさい・・・云々」的な事を云うから行きたい所は行かなかった
で、あそこに楽園が有るんじゃないか?  と、探検開始
f0232845_2137454.jpg

まぁ  のんびりスタート

サクサクと  「あっ こんな所にこんなものが在るんだ!」  みたいな発見もある

で、取り付きますが  稜線手前の急斜面ラスト10mがエグいのさ
f0232845_2142811.jpg

ひで・TAKU の2人がプチ滑落  2人とも落ち着いて木で止まれた  ^^;
さぁ このエグい登りを先頭で登りましたがテンションあがりました
緊張感ってたまにいいもんですね  いつもなら嫌です

で、登ってみなければ判らない部分も少々判ってきました 

時間もそこそこ経過したのでパパッと滑って終了

滑りの方は底の部分が重固い層があるグッと板を踏むとつっかかる雪でしたが楽しかったわ
まだまだ探検しなければならない深い山でした
本日も御同行ありがとうございました!

本日のメンバー ひで・NRK・TAKU・YKR・KAZ・kdm  以上6名 スキーx1 テレx2 ボードx3
[PR]
by ridetakutaku | 2015-02-01 22:05 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 天気だけは良かったのさ 2 残念な日もあるさ、、、 >>