残念な日もあるさ、、、

f0232845_18385786.jpg

先日27日のお話
新たな沢を滑りたくて探検に出かけました  というか空いている山を探しております・・・(沢もね、、、)

がっ、夜から雨が降り続いているので道中も車の運転が大変で大変で、、、
真っ直ぐ走らすのが難しい状態  それでもなんとか目指していたポイントに着いたがザンザン雨がぁ・・・

もう山に入ってもガスっているし斜面の状況も判らないのでパスします

次の山を目指しますがチャンと見えない これもパス   
また違う山を目指します  滑りたいのさぁ だが先客2名がハイクしているのを見てたら
板掴みに攻撃されているわ、板が走らないわ、、、ココも諦める  雨は止まないしもうお腹が空き始める

チョチョッと移動してラーメンセットを食べに行き完食 ^^ 
だが どうしても滑りたいのでローカルゲレンデを目指しますが
そこにはスキー授業の生徒も沢山 雪はグダグダ・・・・・・・  滑りのココロが折れた

温泉にも行かないでサッサと帰路について途中ショップで物欲と戦いまして
負ける事無く帰ってきました  (ウルトラガス缶だけは買いましたが) 

2月中に目指した山の探検を終了させてリベンジしたいと思います!

ASKちゃん 御同行ありがとうございました。
[PR]
by ridetakutaku | 2015-01-29 19:13 | SNOWBORD | Comments(0)
<< この男 凶暴につき、、、 両手に花状態です >>