両手に花状態です

f0232845_18521319.jpg

女子と山に行くのです、、、 気温が上がるのでガスるだろうと思ってましたが案の定、宍戸錠 ガスった
余市岳が見えてたら行きたかったのですが上記の通り危ういので1107に変更

久し振りにのんびりとハイクしてピットチェックの練習を斜面に入って3箇所で実施  真剣デス^^
スノーソーが無い婦人部の2人には円柱を掘り出して練習をしてもらいました  面白い位に破断するww
700mmと1000mm程のところでズレズレ・・・
滑走するときにそこまで深く刺激はしないだろうと深くターンしないでフォールラインで落とす事に
f0232845_19214541.jpg

f0232845_19131826.jpg

f0232845_19134598.jpg

チョイト固めの雪でしたが、、、  プチ雪庇ジャンプ大会をWKYと行なう等して時間は過ぎて行きます

WKYのアウターが赤くなりました  今シーズン流行の色は赤だわ ^^v
天気もガスっているし雪も良い状態で無いので1本で終了   次は晴れろよ!


本日のメンバー ASK・WKY・kdm  以上3名   ボーダーx2 スキーx1
[PR]
by ridetakutaku | 2015-01-22 19:33 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by ask at 2015-01-22 21:31 x
今日はのーんびりとしてて、色々とお勉強楽しかったです〜ありがとうございました♫
Commented by kdm at 2015-01-22 23:31 x
ASKちゃん お疲れさん!
そうですね、勉強になりましたか 良かった
まぁ 今日はノンビリと暖かくなってたから丁度良くできたよね
また 勉強しましょう 自分も勉強します!
写真ありがとうね。
<< 残念な日もあるさ、、、 天気だけは良かったのさ >>