天気だけは良かったのさ

f0232845_0334915.jpg

天気は良くなるだろうと思いまして余市岳に向います
キロロのゴンドラ1回券が¥1200になっているのが驚きだった、、、
リフト1ポイント券が¥300  んんんん・・・・ 貧乏人は行きにくい環境が整ってきている感じ
f0232845_0404160.jpg

先ずは南東側を余り落とさないでコルまでサササ・・・と滑る
下が固いので板が走るから怖い   飛ばしてコケたら怪我する硬さ エッジは入るから良いんだけどね
f0232845_04515100.jpg

今度は北側を、、、  ホントに下側だけが滑れるコンディションでした
危ないわ
f0232845_0471798.jpg

f0232845_0485947.jpg

風も弱く光も差す良い天気だったが雪がガサかった

収穫はゲレンデでカービングターンが気持ちよく決まった事
バートンのビンが効いているんだろうなぁ  カーテル凄いわ!踏みやすいのさ
ギアでココまで違いが判るのは初めてかも


本日も御同行頂いたみなさんありがとうございました

メンバー WMFW・YKR・WKY・kdm  以上ボーダー4名
[PR]
by ridetakutaku | 2015-01-16 00:57 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 両手に花状態です 1107 一本勝負 >>