人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1107 一本勝負

1107 一本勝負_f0232845_18201594.jpg

1107 一本勝負_f0232845_18204992.jpg

10日の晩に山仲間で新年会を実施 美味しいお酒を頂きました、、、
で、自分は11日は午後より仕事が控えているので滑る気は全く無かったのだが、呑んだ勢いか?
「よし!明日滑るべっ!」と、何を考えているのか この時は考えていない、、、
朝 起きて小樽までWMFW・YKRを迎えに行って自分は仕事なので近場を目指します
と、昨夜の話とは変わってメンバーが増えた ^^

1107に登って滑ります 当日はナカナカと山好きな人達が大勢入っていました
パパッと登りましたがガスガスで視界が利かないので穴掘って天気待ち 暫らく様子を見てましたが良くなりそうも無いのでドロップ
1107 一本勝負_f0232845_18374661.jpg

1107 一本勝負_f0232845_18381420.jpg

1107 一本勝負_f0232845_18384632.jpg

1107 一本勝負_f0232845_18392010.jpg

落とす時にはソコソコ視界も利いたので楽しめました  自分のカメラじゃこれが限界
御同行頂いたみなさんありがとう  いい雪を楽しめましたわ

メンバー ひで・NRK・WMFW・YKR・KICK・ASK・kdm 以上7名
テレx1 スキーx1 ボーダーx5
by ridetakutaku | 2015-01-12 18:46 | SNOWBORD
<< 天気だけは良かったのさ GJ やるなぁ、、、 >>