GJ やるなぁ、、、

f0232845_1127052.jpg

8日 仕事も休みだったので滑りに行くのさ、、、
がっ、前日から天気が荒れ荒れ 流石にバカな自分でも山はマズイでしょ と、思いまして
近所のローカルゲレンデ狙いに向かいます
行き先は 仁木のスキー場 ココはボードを始めた頃に滑りを川嶋君に教えてもらった思い出深い場所

スキー学校の子供達が沢山居ますが一般客は殆ど居ないノンビリとした処は変わりなし

サササッと滑りまして楽しかった
で、当日GJが遂にテレマークで登場してくれた!
f0232845_1136459.jpg

それが中々良いフォームで滑るので腹が立ってくるのさ 上手いです
f0232845_11364641.jpg

f0232845_11362743.jpg


と、ローカルゲレンデで楽しかった1日でした

WKYとも久しぶりに会ったら新しい板だったし
まぁ 皆、なんやかんや新たな秘密兵器を投入して来ますね
f0232845_112708.jpg

自分はビンを投入してました
これ 良いわ

メンバーは GJ・ASK・WKY・kdm 以上4名
テレ×1 スキー×1 ボーダー×2
[PR]
by ridetakutaku | 2015-01-09 11:01 | SNOWBORD | Comments(0)
<< 1107 一本勝負 新年2発目は羊蹄 >>