兄のウェアーで

f0232845_21484142.jpg

羊蹄山の真狩登山口に向かいます
f0232845_20132013.jpg


駐車場がかなり下側になっていたのでハイクが長くなって疲れた、、、やはりお年なのか?
カメラ代わりに使おうと考えてたiPhone5の修理をまだしていないのでバッテリーが寒いとフル充電からイキナリダウンして画面が消えるので WMFWさんから頂いた写真でココから行かせて貰います。
f0232845_21484227.jpg

ワイワイ言いながらハイク 先行者のトレースのおかげで楽チンでした
f0232845_21484337.jpg

ドロップは約1000m程から
積雪はありますがまだ地形が出ているのがミソ
アタクシ今シーズンは青い色です
f0232845_21484359.jpg

もう下の林では脚が痛くなって酷い滑りでした
年々下手に磨きがかかってきています
身なりがレベルアップしても滑りには関係無いのはわかっているが寂しくなるわ、、、
f0232845_20141496.jpg

f0232845_20134919.jpg

f0232845_20133352.jpg


疲れたシーズン初BCでございました。

メンバー ひで・WMFW・kick・ASK・NORI・kdm 以上6名で
ボーダー×4 テレ×1 スキー×1
[PR]
by ridetakutaku | 2014-12-27 21:16 | SNOWBORD | Comments(2)
Commented by ASK at 2014-12-29 19:33 x
シーズンイーーン♪楽しみましょう♪今シーズンもよろしくお願いします!わくわく♪
Commented by kdm at 2014-12-29 20:35 x
ASKちゃん お疲れ様でした
やっとスタートしたわ、、、
もうガツガツ滑る年齢じゃ無くなってるみたいですが
やはり山を登って滑ることができるのは幸せなんだなぁ、と思いわ
よろしくね。
<< 2015 初日の出RIDE 2014〜2015シーズンスタート >>