雨のち時々晴れ

f0232845_2019359.jpg

朝 目覚めると雨音が、、、
で、洗濯を済ませて天気待ちTime
GJから晴れてきたよと連絡来たので 悩む

嫁チャンから「あぁ 行けば良かった、、、」って聞きたく無いから行って来なさい!と、背中を押して貰ったのでスタートします
f0232845_20193691.jpg

青空が広がり始めてきたし嬉しくなります まさに子供だわ
f0232845_20193762.jpg

留寿都に到着 ゴンドラ乗り場で外人ライダーに「グッド タイヤ!」と、タイヤを褒められた
今はもう買えないタイヤなんだよね、、、目ざといですな
f0232845_20193894.jpg

ファットバイクでも走ってました 楽しそうだ
f0232845_20193923.jpg

で、仕事柄なんですねぇ 作業車に目が行くのさ
スイーパーが走っている、自分はもう少し大きな機械をトラクターで引っ張ります コレは古いが楽だろうなぁ、、、やはり自走するのは良いさ

小雨が当たり始めたので撤収します

f0232845_20193951.jpg

で、定山渓で温泉に浸かりまして身体を癒してから戻ってきました

やっと少しだが飛べる様になって来ました
次はもっと飛べる様になりたいなぁ、、、。
[PR]
by ridetakutaku | 2014-09-07 19:44 | MTB | Comments(2)
Commented by HRK at 2014-09-08 20:47 x
嫁ちゃんの背中押しが
流石で素敵です(^ω^)

飛んでるの見たいなぁ♪
Commented by kdm at 2014-09-08 22:31 x
HRKちゃん 元気かい?
嫁チャンは自分がグダグダ言って部屋に居られるのが嫌だったみたいです
まぁ そんなもんさ、、、

ジャンブ まだまだなのさ、、、
コレからも精進していきます!
ボードで云う処のポコジャン程度
<< 車が変わりました 夏みたいな9月がスタート >>