今シーズンは終了に、、、

f0232845_064481.jpg

f0232845_06462.jpg

ワハハ・・・ 予報通り晴れましたね!
風も無くピーカンの斜面を太陽に向ってひたすら登ります
自ら「本日はハイクが遅いから先にスタートします」宣言のTaku&Satoコンビ
中々追いつかない、、、だって自分も遅いですから
それでもなんとか一緒にピーク迄到着しました
f0232845_064665.jpg

f0232845_064769.jpg

ピークには失礼ぶっこいちゃうツアー客が居て呆れたのはココだけの話

少々遅れて団長と婦人部班長到着
さあさあ 気分を変えて落としますよ!
f0232845_06473.jpg

f0232845_064891.jpg

f0232845_064981.jpg

懸念していた雪も上質ザラメ雪になっており楽しかった!
板が掴まれる事も無く良く走る雪でした
時間が良かったのか?ココで初めて気持ち良く滑りました
f0232845_064946.jpg

f0232845_065010.jpg

滑り降りたらジンギスカン開始です
セイコマのジンギスカン肉が美味しかった、、、

なんとか今シーズンも怪我や事故も無く楽しく通す事が出来たので自分の今シーズン〆としたいと思います!
同行頂いた皆様 ありがとうございました
来シーズンもよろしくお願い申し上げます。

本日のメンバー wmfw・ykr・Taku・Sato・kdm 以上5名
ボーダー×4・テレマーカー×1
[PR]
by ridetakutaku | 2014-04-13 23:24 | SNOWBORD | Comments(4)
Commented by HRK at 2014-04-14 14:41 x
いいお天気~
すっごく気持ち良さそう(*^^*)
良い〆ですね!
セイコマ肉ジンギスカンしたい~!!(笑)
Commented by kdm at 2014-04-14 20:44 x
HRK婦人部部長 貴女が居ないと婦人部がしまりません!
なんて事は無いけどやはり寂しいわぁ

天気も雪も最高な〆になったよ!まだ他のメンバーは〆無いだろうね。
Commented by WMFW at 2014-04-15 14:02
今シーズンもありがとうございました!
なかなか良いコンディションで滑れましたね〜
また来シーズンもヨロシクお願いします^ ^
Commented by kdm at 2014-04-15 18:53 x
WMFWさん 今シーズンもありがとうございました!
ハズレクジは少なかったねぇ ただ山に入る人は増えてきてますね
平日でも競争してまでになってないのが救いだね
また来シーズンも頼みますね。
<< グリーンシーズン始まるね 春だわぁ >>